//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷毒の凝血(アイシクル・ヒュドラ) 【|氷毒の凝血《アイシクル・ヒュドラ》】:氷神の悲しみ+コンセントレイトサラマンダー+罪人の枷 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 命中した対象はこのラウンドの間、あらゆる達成値-(Lv×2×3)する。ただし、HPを3点消費する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+5-2+3+{AB} ダメージ d10+12+28+33+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+4+{DB}dx(7+{CB})+11+5-2+3+{AB} ダメージ d10+12+32+39+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+6+4+{DB}dx(7+{CB})+11+5-2+3+{AB} ダメージ d10+12+36+45+1D+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 3+7+4+{DB}dx(7+{CB})+11+5-2+3+{AB} ダメージ d10+12+40+51+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 凍毒の蛇堕(フィンブル・ヒュドローム) 【|凍毒の蛇堕《フィンブル・ヒュドローム》】:氷神の悲しみ+コンセントレイトサラマンダー+罪人の枷+アイスコフィン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 命中した対象はこのラウンドの間、あらゆる達成値-(Lv×2×3+Lv×4)する。ただし、HPを3点消費する。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 3+4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+5-2+3+{AB} ダメージ d10+12+28+33+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+4+{DB}dx(7+{CB})+11+5-2+3+{AB} ダメージ d10+12+32+39+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+6+4+{DB}dx(7+{CB})+11+5-2+3+{AB} ダメージ d10+12+36+45+1D+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 3+7+4+{DB}dx(7+{CB})+11+5-2+3+{AB} ダメージ d10+12+40+51+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 氷蛇の蜷局(フリージング・キャスト) 【|氷蛇の蜷局《フリージング・キャスト》】:アクセル+活性の霧+鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 Lv点まで任意のHPを支払うことで対象はこのラウンドの間、攻撃力+(Lv×3)+(支払ったHP+5×3)し、行動値+(Lv×2)する。ただし、ドッジダイス-2個する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++39+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++45+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++51+{AtkB} ### ■コンボ: 蛇毒の拡散(ヒュドラム・ウェーブ) 【|蛇毒の拡散《ヒュドラム・ウェーブ》】:タブレット+多重生成 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このエフェクトを組み合わせたエフェクトの射程を視界にし、対象を(Lv+1)体にする。1シーンLv回まで @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能