//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「私の番だね!」 【「私の番だね!」】:オリジン:アニマル+完全獣化+破壊の爪(+ライトスピード) マイナーアクション / / / / 肉体の判定ダイス+[LV+2]。
素手変更。
種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力+[LV+8]+[LV×2](9+2→10+4)、ガード値:0、射程:至近。
100%以上の時、そのメインプロセスでメジャーアクションを2回行う(1シナリオに1回まで)。 @侵蝕+12+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 強襲 【強襲】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+神獣撃(+縮地) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シーン内の任意の位置に移動して攻撃。
2回目の攻撃は、離脱しないなら縮地は必要ない(メインプロセス中なのでバックスタブの効果継続中)。 @侵蝕+5+2 ▼80%以上 ---------- 8+3+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4D+9+2+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5D+10+4+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能