//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「私の番だね!」
【「私の番だね!」】:オリジン:アニマル+完全獣化+破壊の爪(+ライトスピード)
マイナーアクション / / / /
肉体の判定ダイス+[LV+2]。
素手変更。
種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力+[LV+8]+[LV×2](9+2→10+4)、ガード値:0、射程:至近。
100%以上の時、そのメインプロセスでメジャーアクションを2回行う(1シナリオに1回まで)。
@侵蝕+12+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 強襲
【強襲】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+神獣撃(+縮地)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
シーン内の任意の位置に移動して攻撃。
2回目の攻撃は、離脱しないなら縮地は必要ない(メインプロセス中なのでバックスタブの効果継続中)。
@侵蝕+5+2
▼80%以上 ----------
8+3+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4D+9+2+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5D+10+4+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能