:HP+ :HP- :HP= :侵蝕率+ ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}dx(10)+{知識:レネゲイド} 〈情報:学問〉判定 {社会}dx(10)+{情報:学問} 〈情報:噂話〉判定 {社会}dx(10)+{情報:噂話} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}dx(10)+{情報:裏社会} 〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN} ### ■コンボ: 死の舞踏《ダンス・マカブル》 【死の舞踏《ダンス・マカブル》】:コントロールソート+マルポン+ヴァリポン+神速舞踏*(武器本数) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 神速舞踏の回数を時と場合により増減する。 @侵蝕+9+(2*武器本数) ▼100%未満 ---------- {精神}+4dx(10)+4+40-1 ダメージ d10+16 ▼100%以上 ---------- {精神}+4dx(10)+4+60-1 ダメージ d10+19 ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=7 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //知識:レネゲイド=4 //情報:学問=1 //情報:噂話=1 //情報:裏社会=1 //情報:UGN=1