### ■判定 2dx@10 【肉体】判定 6dx@10 【感覚】判定 3dx@10 【精神】判定 1dx@10 【社会】判定 2dx@10 〈白兵〉判定 2dx@10 〈回避〉判定 6dx@10 〈射撃〉判定 6dx+1@10 〈知覚〉判定 3dx+10@10 〈RC〉判定 3dx+1@10 〈意志〉判定 1dx+1@10 〈交渉〉判定 1dx+2@10 〈調達〉判定 3dx+3@10 〈知識:レネゲイド〉判定 3dx+3@10 〈知識:心理〉判定 1dx+2@10 〈情報:UGN〉判定 1dx+2@10 〈情報:噂話〉判定 ▼100%未満 ---------- 〈苛烈なる火3〉侵3 ラウンド間、攻撃力+9。HPを5点失う。 〈オリジン:ヒューマン2〉侵2 シーン間、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+2。 〈光芒の疾走1〉侵1 戦闘移動を行う。エンゲージ・封鎖を無視できる。 1/1シーン 【燻る陽炎"ファンタズマゴリア"/侵11】〈C:サラマンダー2〉〈氷の塔5〉〈光の手〉〈滅びの光3〉 C値8 判定ダイス9+α 攻撃力+(24+9) 対象:範囲(選択)射程:視界  【感覚】を使用して〈RC〉攻撃。同エンゲージ攻撃不可。 ▼100%以上 ---------- 〈苛烈なる火4〉侵3 ラウンド間、攻撃力+12。HPを5点失う。 〈オリジン:ヒューマン3〉侵2 シーン間、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+3。 〈光芒の疾走2〉侵1 戦闘移動を行う。エンゲージ・封鎖を無視できる。 2/1シーン 【燻る陽炎"ファンタズマゴリア"/侵11】〈C:サラマンダー3〉〈氷の塔6〉〈光の手〉〈滅びの光4〉 C値7 判定ダイス9+α 攻撃力+(30+12) 対象:範囲(選択)射程:視界  【感覚】を使用して〈RC〉攻撃。同エンゲージ攻撃不可。 【爆ぜゆく走馬燈"カレイドスコープ"/侵17】〈C:サラマンダー3〉〈氷の塔6〉〈光の手〉〈滅びの光4〉〈砂の刃2〉 C値7 判定ダイス9+α 攻撃力+(30+12+4) 対象:範囲(選択)射程:視界  【感覚】を使用して〈RC〉攻撃。同エンゲージ攻撃不可。対象がガードを行う場合、ガード値-5。 ▼160%以上 ---------- 〈苛烈なる火5〉侵3 ラウンド間、攻撃力+15。HPを5点失う。 〈オリジン:ヒューマン4〉侵2 シーン間、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+4。 〈光芒の疾走3〉侵1 戦闘移動を行う。エンゲージ・封鎖を無視できる。 3/1シーン 【燻る陽炎"ファンタズマゴリア"/侵11】〈C:サラマンダー4〉〈氷の塔7〉〈光の手〉〈滅びの光5〉 C値7 判定ダイス9+α 攻撃力+(36+15) 対象:範囲(選択)射程:視界  【感覚】を使用して〈RC〉攻撃。同エンゲージ攻撃不可。 【爆ぜゆく走馬燈"カレイドスコープ"/侵17】〈C:サラマンダー4〉〈氷の塔7〉〈光の手〉〈滅びの光5〉〈砂の刃3〉 C値7 判定ダイス9+α 攻撃力+(36+15+5) 対象:範囲(選択)射程:視界  【感覚】を使用して〈RC〉攻撃。同エンゲージ攻撃不可。対象がガードを行う場合、ガード値-5。 ▼イージーエフェクト ---------- 〈EE:凍結保存〉 〈EE:真昼の星〉 〈EE:七色の直感〉 ▼アイテム ---------- ・コネ:UGN幹部 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2個 ・コネ:噂好きの友人 〈情報:噂話〉の判定ダイス+2個 ・かけがえのない逸品 シーン登場の際、侵蝕率を上昇させるダイスを振った直後に使用。そのダイスを振り直す。 ### ■能力値 ### ■技能