//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ほら、怖いだろう? 【ほら、怖いだろう?】:コンセントレイト:ウロボロス、絶対の恐怖、無形の影 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 オリジン:レジェンド、喰らわれし贄、背徳の理使用済
装甲値無視
超純血:喰らわれし贄計算済み @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+5+12+{AtkB} ▼100%以上160%未満 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+6+15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+4+14+{AB} ダメージ d10+7+18+{AtkB} ### ■コンボ: いただきます 【いただきます】:原初の紫:歪みの領域、喰らわれし贄、背徳の理 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上120%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼120%以上160%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: ま が れ 【ま が れ】:原初の紫:歪みの領域 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 喰らわれし贄、背徳の理発動済み。
超純血:喰らわれし贄計算済み @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+12+{AtkB} ▼100%以上120%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+15+{AtkB} ▼120%以上160%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能