//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ほら、怖いだろう?
【ほら、怖いだろう?】:コンセントレイト:ウロボロス、絶対の恐怖、無形の影
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
オリジン:レジェンド、喰らわれし贄、背徳の理使用済
装甲値無視
超純血:喰らわれし贄計算済み
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+5+12+{AtkB}
▼100%以上160%未満 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+6+15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+4+14+{AB}
ダメージ d10+7+18+{AtkB}
### ■コンボ: いただきます
【いただきます】:原初の紫:歪みの領域、喰らわれし贄、背徳の理
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上120%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼120%以上160%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: ま が れ
【ま が れ】:原初の紫:歪みの領域
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
喰らわれし贄、背徳の理発動済み。
超純血:喰らわれし贄計算済み
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+12+{AtkB}
▼100%以上120%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+15+{AtkB}
▼120%以上160%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+35+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能