:侵蝕+ :侵蝕DB+ :D修正+ :D修正=0 :攻撃修正+ :攻撃修正=0 :達成修正+ :達成修正=0 :C値修正- :C値修正=0 :HP= :HP- :HP+ ■エフェクト ■コンボ ▽コンボ1:【零落せし狩猟家"Ralibar Vooz《ラリバール・ヴーズ》"】:ワイヤーウィップ(装備)+コンセントレイト+アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 「ワイヤーを高速で振り抜き、刃のように切り裂く」 :侵蝕+4 ({肉体}+{侵蝕DB}+{D修正}+3)dx(7+{C値修正})+{達成修正}+{白兵} コンボ1 / 100%未満 ({肉体}+{侵蝕DB}+{D修正}+4)dx(7+{C値修正})+{達成修正}+{白兵} コンボ1 / 100%~159% d10+6+{攻撃修正} ダメージ/コンボ1 ▽コンボ2:【灰色の織り手"Gray Weaver《グレイウィーバー》"】:ワイヤーウィップ(装備)+コンセントレイト+アームズリンク+スピードスター+加速装置 メジャーアクション / 白兵 / メジャー / 単体 / 武器 「超振動させたワイヤーを巻き付け、両断する」 :侵蝕+7 ({肉体}+{侵蝕DB}+{D修正}+3)dx(7+{C値修正})+{達成修正}+{白兵} コンボ1 / 100%未満 ({肉体}+{侵蝕DB}+{D修正}+4)dx(7+{C値修正})+{達成修正}+{白兵} コンボ1 / 100%~159% d10+33+{攻撃修正} ダメージ/100%未満/コンボ2 d10+37+{攻撃修正} ダメージ/100%以上/コンボ2 ▽コンボ3:【永遠に紡ぐ者"Atlach-Nach《アトラナート》"】:ワイヤーウィップ(装備)+コンセントレイト+獅子奮迅+アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 「ワイヤーを蜘蛛の巣の如く張り巡らせ、動いた者を切り裂く」 :侵蝕+8 ({肉体}+{侵蝕DB}+{D修正}+3)dx(7+{C値修正})+{達成修正}+{白兵} コンボ1 / 100%未満 ({肉体}+{侵蝕DB}+{D修正}+4)dx(7+{C値修正})+{達成修正}+{白兵} コンボ1 / 100%~159% d10+6+{攻撃修正} ダメージ/コンボ3 ▽コンボ4: 【七つの呪い"The Seven Geashes《セブンギアス》"】:ワイヤーウィップ(装備)+コンセントレイト+獅子奮迅+アームズリンク+スピードスター+加速装置 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 「超振動させたワイヤーを無数に張り巡らせ、その場にいる者を細断する」 :侵蝕+11 ({肉体}+{侵蝕DB}+{D修正}+3)dx(7+{C値修正})+{達成修正}+{白兵} コンボ1 / 100%未満 ({肉体}+{侵蝕DB}+{D修正}+4)dx(7+{C値修正})+{達成修正}+{白兵} コンボ1 / 100%~159% d10+33+{攻撃修正} ダメージ/100%未満/コンボ4 d10+37+{攻撃修正} ダメージ/100%以上/コンボ4 ▽コンボ5:【深淵に導く者"Raphtontis《ラフトンティス》"】:加速装置+スピードスター セットアップ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「」 :侵蝕+4 ▽【ライトスピード】 マイナー / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスでメジャーアクションを2回行う。そのメジャーアクションではC値を+1する。シナリオ1回まで使用できる。 :侵蝕+5 ■判定 ({肉体}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(10+{C値修正})+{達成修正} 【肉体】判定 ({感覚}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(10+{C値修正})+{達成修正} 【感覚】判定 ({精神}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(10+{C値修正})+{達成修正} 【精神】判定 ({社会}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(10+{C値修正})+{達成修正} 【社会】判定 ({肉体}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(10+{C値修正})+{達成修正}+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(10+{C値修正})+{達成修正}+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(10+{C値修正})+{達成修正}+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(10+{C値修正})+{達成修正}+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(10+{C値修正})+{達成修正}+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(10+{C値修正})+{達成修正}+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(10+{C値修正})+{達成修正}+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(10+{C値修正})+{達成修正}+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{侵蝕DB}+{D修正})dx(10+{C値修正})+{達成修正}+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //情報:UGN=1