1D10+{侵蝕率} 登場判定 :侵蝕率+ :HP+ . ▼100↓ 《先陣の火Lv1》セットアップ/自動/自身/至近/コスト2/行動値+5/1シーン1回 . 【瞋恚の炎100↓】メジャー/RC/対決/範囲(選択)/至近/コスト14/対象と射程変更不可/装甲無視/HP3点失う《コンセ:サラマンダーLv2》+《結合粉砕Lv5》+《災厄の炎+v7》+《氷炎の乱舞Lv6》+雷神の槌 (2+{EDB}+5-2)dx8+4 装甲無視 (+1)D+21+10+18 ダメ―ジ . ▼100↑ 《先陣の火Lv2》セットアップ/自動/自身/至近/コスト2/行動値+10/1シーン1回 . 《雷神の槌》ダメージロール直前に使用で+2D 1シナリオ1回 . 【瞋恚の炎100↑】メジャー/RC/対決/範囲(選択)/至近/コスト14/対象と射程変更不可/装甲無視/HP3点失う《コンセ:サラマンダーLv3》+《結合粉砕Lv6》+《災厄の炎+v8》+《氷炎の乱舞Lv7》+雷神の槌 (2+{EDB}+6-2)dx7+4 装甲無視 (+1)D+24+10+21 ダメ―ジ . ▼アイテム 《情報収集チーム》〈情報:〉達成値+2 1シナリオ3回 . 《コネ:UGN幹部》〈情報:UGN〉ダイス+2 . 《思い出の一品》〈意志〉達成値+1 . 《コネ:噂好きの人》〈情報:噂話〉ダイス+2 . 《FHメッセンジャー》〈情報:FH〉〈情報:裏社会〉ダイス+3 . . ({肉体}+{EDB})dx 【肉体】 ({感覚}+{EDB})dx 【感覚】 ({精神}+{EDB})dx 【精神】 ({社会}+{EDB})dx 【社会】 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{EDB})dx+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{EDB})dx+{運転} 〈運転〉 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{EDB})dx+{芸術} 〈芸術〉 ({精神}+{EDB})dx+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{EDB})dx+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{EDB})dx+{知識} 〈知識〉 ({社会}+{EDB})dx+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{EDB})dx+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{EDB})dx 〈情報:〉 ({社会}+{EDB})dx+{情報:FH} 〈情報FH〉 ({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN} 〈情報UGN〉 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=6 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:FH=4 //情報:UGN=1