//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:航空機〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: レーザービットオール 【レーザービットオール】:コンセントレイト+雷光撃+アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照 軽い攻撃 データは小型浮遊砲装備時。
インプラントミサイル装備時は判定固定値-1、攻撃力+7 60%↑[+1D] 80%↑[+2D] 100%↑[+3D] @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: レーザービットパイルバンカー 【レーザービットパイルバンカー】:コンセントレイト+雷光撃+アタックプログラム+ミカヅチ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照 強い攻撃 シナリオ中Lv回まで データは小型浮遊砲装備時。
インプラントミサイル装備時は判定固定値-1、攻撃力+7 60%↑[+1D] 80%↑[+2D] 100%↑[+3D] @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+17+3D+{AtkB} ### ■コンボ: トールの握撃 【トールの握撃】:マグネットフォース+鏡の盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロール直前に使用。カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1度まで。被ダメ適応後に使用。ダメージを与えてきた相手を対象とし、被ダメと同じだけダメージを与える。ダメージは最大[Lv*20]まで。1シナリオで1度まで。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+~80+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能