//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 点滅する弾光-ポリゴンショック- 【点滅する弾光-ポリゴンショック-】:コンセ/アームズリンク/ハイマニューバー(インプラントミサイル) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 体が変形し
中から武器が出てくる

インプラントミサイル
イニシアチブでオートアクションで装備
射撃/範囲選択/命中-3/攻撃+12/ガード値-/射程12m

---------------セットアップ------------
加速装置Lv4/5:行動値+Lv×4(16/20)コスト2
:侵蝕率+2

フルオープンLv5/6:ラウンドの間攻撃ダメ+LvD※効果中移動不可(+5d10/+6d10)コスト6
:侵蝕率+6

100%制限
マグネットジェイルLv1/2:対象の行動値を0:1シナリオにLv回:コスト4
:侵蝕率+4
---------------イニシアチブ------------------
100%制限
フルインストールLv3:ラウンドの間あらゆる判定D+Lv×3個:※1シナリオ1回:コスト5
:侵蝕率+5
---------------オート------------------
Lv:コスト
:侵蝕率+
---------------マイナー----------------
オリジン:サイバー:社会を使用した判定の達成値+Lv×2
侵蝕率+2
---------------メジャー----------------
コンセントレイトLv3:クリ値-LV(下限値7)。コスト2
:侵蝕率+2

アームズリンクLv3:起点)判定D+Lv個(3個/4個):コスト2
:侵蝕率+2

ハイマニューバーLv2:組み合わせた命中の達成値+Lv×5※1シーン1回コスト4
:侵蝕率+4
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++3+{DB}dx(7+{CB})+1+10-3+{AB} ダメージ d10+12+5d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+12+4+{DB}dx(7+{CB})+1+15-3+{AB} ダメージ d10+12+6d10+{AtkB} ### ■コンボ: 点滅する弾光-ポリゴンショック- 【点滅する弾光-ポリゴンショック-】:コンセ/アームズリンク/ハイマニューバー(小型浮遊砲) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 体が変形し
中から武器が出てくる

小型浮遊砲
イニシアチブでオートアクションで装備
装甲無視/射撃/単体/命中-2/攻撃+5/ガード値-/射程20m

--------------セットアップ------------
加速装置Lv4/5:行動値+Lv×4(16/20)コスト2
:侵蝕率+2

フルオープンLv5/6:ラウンドの間攻撃ダメ+LvD※効果中移動不可(+5d10/+6d10)コスト6
:侵蝕率+6

100%制限
マグネットジェイルLv1/2:対象の行動値を0:1シナリオにLv回:コスト4
:侵蝕率+4
---------------イニシアチブ------------------
100%制限
フルインストールLv3:ラウンドの間あらゆる判定D+Lv×3個(+12個):※1シナリオ1回:コスト5
:侵蝕率+5
---------------オート------------------
Lv:コスト
:侵蝕率+
---------------マイナー----------------
オリジン:サイバー:社会を使用した判定の達成値+Lv×2
侵蝕率+2
---------------メジャー----------------
コンセントレイトLv3:クリ値-LV(下限値7)。コスト2
:侵蝕率+2

アームズリンクLv3:起点)判定D+Lv個(3個/4個):コスト2
:侵蝕率+2

ハイマニューバーLv2:組み合わせた命中の達成値+Lv×5※1シーン1回コスト4
:侵蝕率+4
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++3+{DB}dx(7+{CB})+1+10-2+{AB} ダメージ d10+5+5d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+12+4+{DB}dx(7+{CB})+1+15-2+{AB} ダメージ d10+5+6d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能