//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:インフィニティウェポンLV3+光芒の疾走LV1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
離脱可能かつ封鎖突破で戦闘移動
シーン間、以下のデータの武器を作成し、装備する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0
攻撃力:1619 ガード値:3 射程:至近
@侵蝕+4
### ■コンボ: 単体メジャー攻撃
【単体メジャー攻撃】:咎人の剣LV3+コンセントレイト:モルフェウスLV3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近)
60%未満:達成値期待値34.9/命中率90.3%/ダメージ期待値48.3
100%以上:達成値期待値37.6/命中率93.8%/ダメージ期待値58.8
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■コンボ: 範囲メジャー攻撃
【範囲メジャー攻撃】:咎人の剣LV3+ギガンティックモードLV1+コンセントレイト:モルフェウスLV3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器(至近)
発動後、使用武器破壊
60%未満:達成値期待値34.9/命中率90.3%/ダメージ期待値48.3
100%以上:達成値期待値37.6/命中率93.8%/ダメージ期待値58.8
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能