//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 必中曲射(ラッキーストライク) 【必中曲射(ラッキーストライク)】:形なき剣+要の陣形(未知なる陣形)+砂の加護+砂塵霊 メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 5体 / 武器 対象のドッジダイス-1、100%以上で-2
同エンゲージ不可、ショットガンの場合攻撃力ー12、達成値+2 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(@8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(@7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能