//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:ダイドウエポン万歳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+1D ### ■コンボ: 報復攻撃 【報復攻撃】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6+1D ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(6+{CB})+12-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(5+{CB})+12-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上の素手 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ### ■コンボ: 順風満帆 【順風満帆】:チェイストリガー(対象の行動値+15/20/25) オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 最終舞踏 【最終舞踏】:ラストアクション オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能