//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 獅客(Crasher) 【|獅客《Crasher》】:《蹂躙する蹄》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 __''《一角鬼》による素手に適用''__ @侵蝕+2 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 鳴衝(Clasher) 【|鳴衝《Clasher》】:《一角鬼》《アンバウンド》/”特殊装甲義肢” マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 __''IA適用''__ @侵蝕+5 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+6+6+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+6+9+{AtkB} ### ■コンボ: 唸砕(Crusher) 【|唸砕《Crusher》】:《漆黒の拳》《コンセントレイト:バロール》/《蹂躙する蹄》《アンバウンド》/白兵攻撃:《一角鬼》”特殊装甲義肢” メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 __''装甲無視''__ @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 6+1+2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+1+6+6+6+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6+1+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+2+9+6+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能