//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: なにか
【なにか】:戦いの予感+スピードスター
セットアッププロセス / / / /
シーン1回
@侵蝕+5
### ■コンボ: なにか
【なにか】:振動球+さらなる波+コンセントレイト:ハマヌーン
メジャーアクション / RC / 対決 / / 視界
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃 対象の装甲値無視
攻撃力+[LV×2]
LV3 クリ値-Lv.
ハマヌーン/M/RC/対決/視界/D+Lv1+Lv5×2射撃 装甲値無視 クリ値-Lv3
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能