//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: Act1.痛みを与えて。 【Act1.痛みを与えて。】:(ハンドレッドガンズ)+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 27 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: Act2.痛みを感じて。 【Act2.痛みを感じて。】:(ハンドレッドガンズ)+ギガンティックモード+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 510
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: Finale.痛みをもって断罪とする。 【Finale.痛みをもって断罪とする。】:(ハンドレッドガンズ)+コンセントレイト+創造の御手 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 510 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: Finale.痛みをもって救済とする。 【Finale.痛みをもって救済とする。】:(ハンドレッドガンズ)+ギガンティックモード+コンセントレイト+創造の御手 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 1015 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能