1D10 登場侵蝕 :HP :侵蝕 ({精神}+{DB})dx+{意志}>=(9) 衝動判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>= 【ドッジ】 装甲値0 ▼判定▼-------------------------------------------- ({肉体}+{DB})dx 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} <白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} <回避> ({感覚}+{DB})dx 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} <射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} <知覚> ({精神}+{DB})dx 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC}  ({精神}+{DB})dx+{意志} <意志> ({社会}+{DB})dx 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} <交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} <調達> ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN} <情報:UGN> ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:裏社会} <情報:裏社会>(情報屋) ({社会}+{DB}+3)dx+{情報:} <情報:>(要人への貸し) ----------------------------------------------------------- ▼エフェクト単体▼ 《原初の青:氷の回廊》マイナー/自動成功/自身/至近/侵蝕1(2)/飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV*2]mする。 :侵蝕+2 《雲散霧消》オート/自動成功/範囲(選択)/至近/侵蝕4/対象がエフェクトによって受けるHPダメージを-[LV*5]点する。1ラウンド1回まで。 :侵蝕+4 ▼コンボ▼ 【ファンタズムアビス】《原初の黄:奈落の法則》+《幻想の色彩》セットアップ / ー / 自動 / 範囲 / 視界 / 侵蝕8 / そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のC値+1。1シナリオLV回まで。 :侵蝕+8 【モノクロームフリーザー】《原初の赤:氷の塔》+《コンセントレイト:ウロボロス》メジャー / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / 侵蝕7 /「攻撃力:LV*3」の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。C値-LV(下限値7)。 :侵蝕+7 ({精神}+{DB})dx(8)+6 判定/~99% d10+21+{EB}*3 ダメージ/~99% 【リベリオンフリーザー】《原初の赤:氷の塔》+《コンセントレイト:ウロボロス》+《背教者の王》メジャー / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / 侵蝕11 /「攻撃力:LV*3」の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。C値-LV(下限値7)。さらに[あなたの侵蝕率÷10(端数切り捨て)]だけ攻撃力が上昇。1シナリオLV回まで。 :侵蝕+11 ({精神}+{DB})dx(7)+6 判定/100%~ d10+21+{EB}*3+? ダメージ/100%~ ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=8 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=6 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1