//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: コンボ① 【コンボ①】:《コンセントレイト:エグザイル》+《伸縮腕》+《貪欲なる拳》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 《骨の剣》適用後。
対抗種適用。メインプロセス終了時にHPを3点失う。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+2D10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+2D10+8+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ② 【コンボ②】:《コンセントレイト:エグザイル》+《伸縮腕》+《貪欲なる拳》+《ジャイアントグロウス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 100%制限。シナリオ1回。
《骨の剣》適用後。
対抗種適用。メインプロセス終了時にHPを3点失う。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+4D10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能