### ■コンボ: ダイレクトマーケティング 【ダイレクトマーケティング】:アドヴァイス(5/5) +戦場の魔術師(2/5) メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- ダイス+5、C値-1(加減6) ▼80%以上 ---------- ダイス+6、C値-1(加減6) ▼100%以上 ---------- ダイス+7、C値-1(加減6) ### ■コンボ: セールスコール 【セールスコール】:栄光の血(3/3)+勝利の女神(5/5) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 達成値+12、HP-1D10 ▼100%以上 ---------- 達成値+36、HP-1D10 ▼150%以上 ---------- 達成値+42、HP-1D10 ### ■コンボ: 【SOLD OUT】 【【SOLD OUT】】:マリシャスブラッド(1/3) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼120%以上 ---------- オートエフェクト(120%とエネミーエフェクト以外)を無効化。 @========== ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}dx(10)+{運転:四輪} 〈情報:噂話〉判定 {社会}dx(10)+{情報:噂話} ### ■コンボ: ダイレクトマーケティング 【ダイレクトマーケティング】:アドヴァイス(5/5) +戦場の魔術師(2/5) メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 C値-1、ダイス+Lv @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {社会}++5dx(-1)+ ▼80%以上 ---------- {社会}++6dx(-1)+ ▼100%以上 ---------- {社会}++7dx(-1)+ ### ■コンボ: セールスコール 【セールスコール】:栄光の血(3/3)+勝利の女神(5/5) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自分以外の判定後に使用。達成値+[栄光の血Lv*3+勝利の女神Lv*3]。1D10のHPを失う。 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- dx()++12 ▼100%以上 ---------- dx()++36 ▼150%以上 ---------- dx()++42 ▼200%以上 ---------- dx()++48 ### ■コンボ: 【SOLD OUT】 【【SOLD OUT】】:マリシャスブラッド(1/3) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 「タイミング:オート」のエフェクトが使用された直後に宣言。効果を無効にし、達成値を0にする。ただし、エネミーエフェクト、制限120%は不可。1シナリオLv回まで。 @侵蝕+6 ▼120%以上 ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=1 //運転:四輪=2 //情報:噂話=1