//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー120%未満
【マイナー120%未満】:<此処より永久に>+<スーパーランナー>
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
使用時に1D10する。1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3、6~7なら放心、8~9なら暴走、0なら憎悪をメインプロセス終了時に受ける。あなたがそのメインプロセスで行う攻撃力に+[LV*4]。
あなたは戦闘移動を行う。この時、移動距離を+[LV*5]mする。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: マイナー120%以上
【マイナー120%以上】:<此処より永久に>+<スーパーランナー>+<逃避の代償>
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
使用時に1D10する。1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3、6~7なら放心、8~9なら暴走、0なら憎悪をメインプロセス終了時に受ける。あなたがそのメインプロセスで行う攻撃力に+[LV*4]。
あなたは戦闘移動を行う。この時、移動距離を+[LV*5]mする。
あなたは[LV]DのHPダメージを受ける。シーン中、あなたが取得しているアザトースのエフェクトはLVが《逃避の代償》のレベルだけ大きいものとして効果を計算する
@侵蝕+10
### ■コンボ: メジャー120%未満
【メジャー120%未満】:<法則侵蝕>+<コンセントレイト:アザトース>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×22]し、攻撃者にバッドステータスの邪毒(ランク3)か硬直を選んで与える。C値-LV(下限値7)。
<此処より永久に>の効果で攻撃力+4。
<冒涜的存在>の効果でダイス上昇。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
3+0+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャー120%以上逃避の代償前提1シナリオ1回
【メジャー120%以上逃避の代償前提1シナリオ1回】:<法則侵蝕>+<コンセントレイト:アザトース>+<輝ける者>(+<逃避の代償>)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×214]し、攻撃者にバッドステータスの邪毒(ランク3)か硬直を選んで与える。C値-LV(下限値7)。このエフェクトを組み合わせた攻撃は判定のダイスを+LV7個し、攻撃力を+[LV*535]する。
<此処より永久に>の効果で攻撃力+28。
<冒涜的存在>の効果でダイス上昇。
@侵蝕+8
▼120%~ ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+79+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能