//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー120%未満 【マイナー120%未満】:<此処より永久に>+<スーパーランナー> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時に1D10する。1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3、6~7なら放心、8~9なら暴走、0なら憎悪をメインプロセス終了時に受ける。あなたがそのメインプロセスで行う攻撃力に+[LV*4]。

あなたは戦闘移動を行う。この時、移動距離を+[LV*5]mする。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: マイナー120%以上 【マイナー120%以上】:<此処より永久に>+<スーパーランナー>+<逃避の代償> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時に1D10する。1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3、6~7なら放心、8~9なら暴走、0なら憎悪をメインプロセス終了時に受ける。あなたがそのメインプロセスで行う攻撃力に+[LV*4]。

あなたは戦闘移動を行う。この時、移動距離を+[LV*5]mする。

あなたは[LV]DのHPダメージを受ける。シーン中、あなたが取得しているアザトースのエフェクトはLVが《逃避の代償》のレベルだけ大きいものとして効果を計算する @侵蝕+10 ### ■コンボ: メジャー120%未満 【メジャー120%未満】:<法則侵蝕>+<コンセントレイト:アザトース> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×22]し、攻撃者にバッドステータスの邪毒(ランク3)か硬直を選んで与える。C値-LV(下限値7)。
<此処より永久に>の効果で攻撃力+4。
<冒涜的存在>の効果でダイス上昇。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メジャー120%以上逃避の代償前提1シナリオ1回 【メジャー120%以上逃避の代償前提1シナリオ1回】:<法則侵蝕>+<コンセントレイト:アザトース>+<輝ける者>(+<逃避の代償>) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×214]し、攻撃者にバッドステータスの邪毒(ランク3)か硬直を選んで与える。C値-LV(下限値7)。このエフェクトを組み合わせた攻撃は判定のダイスを+LV7個し、攻撃力を+[LV*535]する。
<此処より永久に>の効果で攻撃力+28。
<冒涜的存在>の効果でダイス上昇。 @侵蝕+8 ▼120%~ ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+79+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能