//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ダンス〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ブレイクアップ 【ブレイクアップ】:《インフィニティウェポン》Lv5《ジャイアントウェポン》Lv1+《主の恩恵》Lv3+《光芒の疾走》Lv1 コスト8 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: トーマスフレア 【トーマスフレア】:《コンセントレイト:モルフェウス》Lv3+《光の舞踏》Lv1+《ペネトレイト》Lv1+《咎人の剣》Lv4 コスト11 装甲無視 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+4-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+25+{AtkB} ### ■コンボ: ウインドミル・ネックムーブ 【ウインドミル・ネックムーブ】:《コンセントレイト:モルフェウス》Lv3+《光の舞踏》Lv1+《ペネトレイト》Lv1+《咎人の剣》Lv4+《ストライクモード》Lv3 コスト17 装甲無視 ダメージ+[Lv]D 判定後武器破壊 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+18 ▼80%以上 ---------- 5+4-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+25+{AtkB} ### ■コンボ: スパイラル 【スパイラル】:《コンセントレイト:モルフェウス》Lv4+《光の舞踏》Lv2+《ペネトレイト》Lv2+《咎人の剣》Lv5+《ストライクモード》Lv4+《マスヴィジョン》Lv4+《デトネイトモード》Lv2 コスト25 装甲無視 ダメージ+[Lv]D HPを5点失う 判定後武器破壊 1シナリオ3回まで メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+22 ▼100%以上 ---------- 5+5-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+36+25+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+6-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+38+30+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能