//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Plan 3 Malus
【Plan 3 Malus】:アドヴァイス×戦場の魔術師×導きの華×領域の加護
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
対象3体。次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を−1<下限値6>し、その判定のダイスを+LV(アドヴァイス)個する。判定の達成値を+[LV(導きの華)×2]する。対象が次に行うメジャーアクションの攻撃の攻撃力を+[LV(領域の加護)×2]する。1シナリオLV(戦場の魔術師)+1回。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: Plan 2 Prunus
【Plan 2 Prunus】:アドヴァイス×戦場の魔術師×導きの華×天使の階梯×領域の加護
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
対象3体。次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を−2<下限値6>し、その判定のダイスを+LV(アドヴァイス)個する。判定の達成値を+[LV(導きの華)×2]+[LV(天使の階梯)×2]する。対象が次に行うメジャーアクションの攻撃の攻撃力を+[LV(領域の加護)×2]する。1シナリオLV(戦場の魔術師)+1回。
@侵蝕+18
▼80%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: Plan1 Vitis
【Plan1 Vitis】:バタフライエフェクト×戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行う判定値+5。ラウンド終了まで持続。
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV(戦術)個する。リィカを対象にできない。1シナリオLV(バタフライエフェクト)回。
@侵蝕+9
### ■コンボ: Plan 0 Salicina
【Plan 0 Salicina】:常勝の天才×バタフライエフェクト×戦術×鬼謀の策士
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV(常勝の天才)×4]する。対象が行う判定値+5。ラウンド終了まで持続。
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV(戦術)個する。リィカを対象にできない。1シナリオ1回。
@侵蝕+21
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能