//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Plan 3 Malus 【Plan 3 Malus】:アドヴァイス×戦場の魔術師×導きの華×領域の加護 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 対象3体。次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を−1<下限値6>し、その判定のダイスを+LV(アドヴァイス)個する。判定の達成値を+[LV(導きの華)×2]する。対象が次に行うメジャーアクションの攻撃の攻撃力を+[LV(領域の加護)×2]する。1シナリオLV(戦場の魔術師)+1回。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: Plan 2 Prunus 【Plan 2 Prunus】:アドヴァイス×戦場の魔術師×導きの華×天使の階梯×領域の加護 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 対象3体。次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を−2<下限値6>し、その判定のダイスを+LV(アドヴァイス)個する。判定の達成値を+[LV(導きの華)×2]+[LV(天使の階梯)×2]する。対象が次に行うメジャーアクションの攻撃の攻撃力を+[LV(領域の加護)×2]する。1シナリオLV(戦場の魔術師)+1回。 @侵蝕+18 ▼80%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: Plan1 Vitis 【Plan1 Vitis】:バタフライエフェクト×戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行う判定値+5。ラウンド終了まで持続。
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV(戦術)個する。リィカを対象にできない。1シナリオLV(バタフライエフェクト)回。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: Plan 0 Salicina 【Plan 0 Salicina】:常勝の天才×バタフライエフェクト×戦術×鬼謀の策士 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV(常勝の天才)×4]する。対象が行う判定値+5。ラウンド終了まで持続。
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV(戦術)個する。リィカを対象にできない。1シナリオ1回。 @侵蝕+21 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能