//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狐渦 【狐渦】:<コンセ:サラマンダー>+<コキュートス> メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 射撃攻撃を行う、判定のダイス-2。1シナリオ3回まで。
※<先陣の火>【トーチフラッグ】【春日プラン】【パーソナルマーク】前提 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 9+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼※先陣なし100↓ ---------- 7+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼※先陣なし100↑ ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能