//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 不協和音中毒(イヤーワーム・ホール) 【不協和音中毒(イヤーワーム・ホール)】:瞬速の刃+コンセ+暗黒の槍+魔人の心臓(+決闘者の剣+シークレットモンスター+怨念の呪石) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視の至近白兵攻撃。HP5点消費。攻撃が命中した場合、そのラウンドの間対象が行う攻撃の判定のダイスを-[Lv×3]個する。 @侵蝕+12(13) ▼100%未満 ---------- {肉体}+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+5D+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+5D+10+{AtkB} ▼紡ぎの魔眼/100%未満 ---------- {肉体}+2+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+5D+5+{AtkB} ▼紡ぎの魔眼/100%以上 ---------- {肉体}+3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+5D+10+{AtkB} ### ■コンボ: 残響(リフレイン) 【残響(リフレイン)】:瞬速の刃+コンセ+魔人の心臓(+決闘者の剣+シークレットモンスター+怨念の呪石) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 至近白兵攻撃。攻撃が命中した場合、そのラウンドの間対象が行う攻撃の判定のダイスを-[Lv×3]個する。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- {肉体}+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+5D+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+5D+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2