//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: シェアリンググループLv2
【シェアリンググループLv2】:シェアリンググループLv2
常時 / ― / 自動成功 / ― / ―
以下の効果を持つ。
1.攻撃時、対象は攻撃の対象を[Lv]回取ることができる。この時重複して対象を選んで良い。攻撃に成功した場合、装甲などで軽減する前の攻撃のダメージを[Lv]等分に分割し、選ばれた対象に「攻撃の対象に選ばれた回数」だけそのダメージから各種軽減を引いた値のダメージを与える。(対象が回避に成功した場合は、その対象はダメージを受けない。)
2.シーンに登場しているあらゆるキャラクターはこのキャラクターを[Lv]回以下重複して対象に取ることができる。攻撃に成功した場合、このキャラクターはダメージを「対象に指定された回数」だけ受ける。
3.自身の現在HPを[Lv]倍する。このとき最大HPを超えても良い。ただし、自身の最大HP以上のHPを失う度にシェアリンググループのLvは1低下する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: スネークショット
【スネークショット】:エンタングル+巨人の斧(+ワイヤーウィップ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
1点でもダメージを与えた場合、バッドステータス重圧を受ける。1シーン2回。
@侵蝕+
▼100% ----------
4+-2+{DB}dx(10+{CB})+10-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 餓鬼玉の使い
【餓鬼玉の使い】:餓鬼玉の使い
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が1点でもダメージを受けた際に使用できる。対象にバッドステータス「蛇毒:ランク3」を与える。1シナリオ2回。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能