//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: シェアリンググループLv2 【シェアリンググループLv2】:シェアリンググループLv2 常時 / ― / 自動成功 / ― / ― 以下の効果を持つ。
1.攻撃時、対象は攻撃の対象を[Lv]回取ることができる。この時重複して対象を選んで良い。攻撃に成功した場合、装甲などで軽減する前の攻撃のダメージを[Lv]等分に分割し、選ばれた対象に「攻撃の対象に選ばれた回数」だけそのダメージから各種軽減を引いた値のダメージを与える。(対象が回避に成功した場合は、その対象はダメージを受けない。)
2.シーンに登場しているあらゆるキャラクターはこのキャラクターを[Lv]回以下重複して対象に取ることができる。攻撃に成功した場合、このキャラクターはダメージを「対象に指定された回数」だけ受ける。
3.自身の現在HPを[Lv]倍する。このとき最大HPを超えても良い。ただし、自身の最大HP以上のHPを失う度にシェアリンググループのLvは1低下する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: スネークショット 【スネークショット】:エンタングル+巨人の斧(+ワイヤーウィップ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 1点でもダメージを与えた場合、バッドステータス重圧を受ける。1シーン2回。 @侵蝕+ ▼100% ---------- 4+-2+{DB}dx(10+{CB})+10-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 餓鬼玉の使い 【餓鬼玉の使い】:餓鬼玉の使い オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が1点でもダメージを受けた際に使用できる。対象にバッドステータス「蛇毒:ランク3」を与える。1シナリオ2回。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能