//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 泡雪
【泡雪】:氷の加護+ブレインコントロール+コンセ:サラマンダー+結合粉砕+氷神の悲しみ+煉獄魔神+氷の塔+氷炎の乱舞+
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ドッジダイスの判定ダイス-8個する。装甲無視。
@侵蝕+
▼100%~ ----------
8+-2+7+10-2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+18+21+27+27+{AtkB}
### ■コンボ: 氷柱
【氷柱】:氷盾+鋼の氷+パワーカバー(+蒼き悪魔)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値:35+10+12
氷河の腕甲使用していた場合、追加でガード値+21
蒼き悪魔:ガード時、攻撃してきた相手に21点のダメージを与える。1ラウンド1回
氷雪の守護+吹雪の守護;hpダメージを受ける8d点する。1ラウンド1回。範囲選択。
氷河の壁:HPダメージを-10する。1シーン7回。
@侵蝕+
### ■コンボ: ホワイトアウト
【ホワイトアウト】:バーニングハート+絶対零度+ワイルドファイア+燃える魂
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘復活となったときに戦闘不能を回復し、HPを70まで回復する
暴走させる。そのシーンの攻撃力+18させ、精神の判定ダイスを6個、行動値+15する。
@侵蝕+
### ■コンボ: 凍てつく世界
【凍てつく世界】:氷の加護+ブレインコントロール+コンセ:サラマンダー+コキュートス+結合粉砕+氷神の悲しみ+煉獄魔神+バーストブレイク+極限の覇者+デボラスフレア
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
暴走状態に使用。装甲無視。攻撃によるHPダメージに対しては、HPダメージを軽減するエフェクトが使用できない。1シナリオは3回まで。
@侵蝕+
▼100%~ ----------
8+-2+7+10+6+14+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+18+21+18+5d10+{AtkB}
### ■コンボ: 静止する世界
【静止する世界】:氷の加護+ブレインコントロール+コンセ:サラマンダー+コキュートス+結合粉砕+氷神の悲しみ+煉獄魔神+バーストブレイク+極限の覇者+デボラスフレア+プラズマカノン+インフェルノ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
暴走状態に使用。装甲無視。攻撃によるHPダメージに対しては、HPダメージを軽減するエフェクトが使用できない。1点でも与えたら、対象を行動済みにする。1シーン1回。対象を単体から変更不可。1シナリオは1回まで。
@侵蝕+
▼100%~ ----------
8+-2+7+10+6+14+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+18+21+18+5d10+35++{AtkB}
### ■コンボ: ホワイトアウト
【ホワイトアウト】:氷の城塞+氷の城塞
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを80回復。そのラウンドを受けるダメージを21点軽減する。ただし、移動すると解除される
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能