//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 泡雪 【泡雪】:氷の加護+ブレインコントロール+コンセ:サラマンダー+結合粉砕+氷神の悲しみ+煉獄魔神+氷の塔+氷炎の乱舞+ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジダイスの判定ダイス-8個する。装甲無視。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 8+-2+7+10-2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+18+21+27+27+{AtkB} ### ■コンボ: 氷柱 【氷柱】:氷盾+鋼の氷+パワーカバー(+蒼き悪魔) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値:35+10+12
氷河の腕甲使用していた場合、追加でガード値+21
蒼き悪魔:ガード時、攻撃してきた相手に21点のダメージを与える。1ラウンド1回
氷雪の守護+吹雪の守護;hpダメージを受ける8d点する。1ラウンド1回。範囲選択。
氷河の壁:HPダメージを-10する。1シーン7回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ホワイトアウト 【ホワイトアウト】:バーニングハート+絶対零度+ワイルドファイア+燃える魂 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘復活となったときに戦闘不能を回復し、HPを70まで回復する
暴走させる。そのシーンの攻撃力+18させ、精神の判定ダイスを6個、行動値+15する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 凍てつく世界 【凍てつく世界】:氷の加護+ブレインコントロール+コンセ:サラマンダー+コキュートス+結合粉砕+氷神の悲しみ+煉獄魔神+バーストブレイク+極限の覇者+デボラスフレア メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 暴走状態に使用。装甲無視。攻撃によるHPダメージに対しては、HPダメージを軽減するエフェクトが使用できない。1シナリオは3回まで。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 8+-2+7+10+6+14+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+18+21+18+5d10+{AtkB} ### ■コンボ: 静止する世界 【静止する世界】:氷の加護+ブレインコントロール+コンセ:サラマンダー+コキュートス+結合粉砕+氷神の悲しみ+煉獄魔神+バーストブレイク+極限の覇者+デボラスフレア+プラズマカノン+インフェルノ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 暴走状態に使用。装甲無視。攻撃によるHPダメージに対しては、HPダメージを軽減するエフェクトが使用できない。1点でも与えたら、対象を行動済みにする。1シーン1回。対象を単体から変更不可。1シナリオは1回まで。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 8+-2+7+10+6+14+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+18+21+18+5d10+35++{AtkB} ### ■コンボ: ホワイトアウト 【ホワイトアウト】:氷の城塞+氷の城塞 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを80回復。そのラウンドを受けるダメージを21点軽減する。ただし、移動すると解除される @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能