//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 左目が疼く 【左目が疼く】:《紡ぎの魔眼》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 判定を行う際使用/ダイス+2(3)個/ラウンド1回 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 神罰の檻(コキュートス) 【|神罰の檻《コキュートス》】:(《絶対零度》+《紡ぎの魔眼》+怨念の呪石前提)《コンセントレイト:サラマンダー》+《コキュートス》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 シナリオ3回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 神罰の檻(コキュートス) 【|神罰の檻《コキュートス》】:(《絶対零度》+《紡ぎの魔眼》+怨念の呪石前提)《コンセントレイト:サラマンダー》+《コキュートス》+《プラズマカノン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 シナリオ3回 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+32+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 邪眼の鉄槌(イビルアイ) 【|邪眼の鉄槌《イビルアイ》】:(《絶対零度》+《紡ぎの魔眼》+怨念の呪石前提)《コンセントレイト:サラマンダー》+《プラズマカノン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 D変異種の効果でダイス-1個 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- 3+7-1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 邪眼の鉄槌(イビルアイ) 【|邪眼の鉄槌《イビルアイ》】:(《絶対零度》+《紡ぎの魔眼》+怨念の呪石前提)《コンセントレイト:サラマンダー》+《コキュートス》+《プラズマカノン》+《覇王幻魔眼》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージ不可/シナリオ3回/シーン1回 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+52+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能