//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:エターナルブレイズ4(デモンズシード) セットアッププロセス / / 自動成功 / ― / 至近 R間攻撃力+[lv*4]/行動値-5 @侵蝕+5 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:コンセ:サラマンダー2+魔獣の本能1+氷の塔5 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 エターナルブレイズ前提/C値-/肉体で判定/攻撃力+/同エン不可/(攻撃力+) @侵蝕+ ▼~99% ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++15+16+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++18+20+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++21+24+{AtkB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:氷の回廊1 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動/移動距離+[Lv*2]m @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能