//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘態勢 【戦闘態勢】:一角鬼+歴戦の獣刃+ハンティングスタイル セットアッププロセス / ― / / / Dロイス効果でキュマイラのタイミング:マイナーエフェクトをセットアップで宣言 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++26+{AtkB} ### ■コンボ: 叩き潰す 【叩き潰す】:コンセントレイト+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m 自身のHP-3 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+4+db+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+db+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 追撃 【追撃】:餓狼の爪牙 オートアクション / / / 単体 / 視界 対象が行うダメージロールの直前に宣言。そのダメージに+[あなたの素手攻撃力]する。このエフェクトは自身を対象にできず、あなたと同エンゲージに存在する対象への攻撃のみ適応できる。1Rに1回まで @侵蝕+3 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能