//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:家事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赤き血は力なり
【赤き血は力なり】:《赫き剣》+《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
10以下のHPを消費し【攻撃力:消費分+8】の白兵武器を作成
戦闘移動を行う
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(-2+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(-3+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 剣よ、血を啜れ
【剣よ、血を啜れ】:《渇きの主》《コンセントレイト》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合HPを20点回復
クリティカル値をー2する
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(-2+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(-3+{CB})+9+{AB}
### ■コンボ: 剣よ、血を力と為せ
【剣よ、血を力と為せ】:《渇きの主》《コンセントレイト》《朱色の大斧》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合HPを20点回復
エフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、白兵攻撃の攻撃力を+20する。
クリティカル値をー2する
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(-2+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(-3+{CB})+9+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能