//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 冠滅熱拳(ホロビテスト) 【|冠滅熱拳《ホロビテスト》】:コンセントレイト:サラマンダー クロスバースト 炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 必殺技。圧倒的な熱量と質量で押し潰す。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+−2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+−2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 滅動速(ホロムーブ) 【|滅動速《ホロムーブ》】:白熱 氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 身体を加熱、手足先から火水の対消滅による加速を発生させて地上空中ともに高速移動する技。喧嘩において勝つ為に編み出した小細工であり工夫。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 滅熱拳(ホロビスト) 【|滅熱拳《ホロビスト》】:コンセントレイト:サラマンダー 炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 極限まで加熱した一撃を放つ。周囲の空間が歪むほどの熱気と質量を叩きつける乱暴な技…というより常套手段。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能