//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: イニシアチブ戦闘準備
【イニシアチブ戦闘準備】:スピードフォージLV1+神殺す刃LV1
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
イニシアチブプロセスで発動可能
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。
種別:白兵/アーキタイプ 技能:〈白兵〉 命中:−2
攻撃力:1215 ガード値:4 射程:至近
@侵蝕+9
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
スピードフォージ不使用時に宣言
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。
種別:白兵/アーキタイプ 技能:〈白兵〉 命中:−2
攻撃力:1215 ガード値:4 射程:至近
@侵蝕+6
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:デュアルミラージュLV2+絶影LV4(+剛力のイデア+長手のイデア+ウェポンリアクターLV3)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(視界)
イニシアチブ・マイナー・剛力のイデア・長手のイデア効果適用済み
対象のドッジダイス−45個で判定
※100%以上時:ウェポンリアクター効果適用
60%未満:達成値期待値29.5/命中率96.7%/ダメージ期待値40.5
100%以上:達成値期待値36.3/命中率99.3%/ダメージ期待値76.6
(ドッジ側10dx10+3想定→デュアルミラージュによりダイス減少)
@侵蝕+38
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+20-2+{AB}
ダメージ d10+12+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+25-2+{AB}
ダメージ d10+15+7D+{AtkB}
### ■コンボ: カウンター攻撃
【カウンター攻撃】:復讐の刃LV1(+剛力のイデア+長手のイデア+ウェポンリアクターLV3)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(視界)
イニシアチブ・マイナー・剛力のイデア・長手のイデア効果適用済み
自身へ攻撃された際に発動/リアクション不可の攻撃
※100%以上時:ウェポンリアクター効果適用
60%未満:達成値期待値12.7/命中率100%/ダメージ期待値33.1
100%以上:達成値期待値20.2/命中率100%/ダメージ期待値68.2
@侵蝕+68
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(9+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+12+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+15+7D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能