//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: イニシアチブ戦闘準備 【イニシアチブ戦闘準備】:スピードフォージLV1+神殺す刃LV1 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスで発動可能
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:白兵/アーキタイプ 技能:〈白兵〉 命中:−2
攻撃力:1215 ガード値:4 射程:至近 @侵蝕+9 ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 スピードフォージ不使用時に宣言
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:白兵/アーキタイプ 技能:〈白兵〉 命中:−2
攻撃力:1215 ガード値:4 射程:至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:デュアルミラージュLV2+絶影LV4(+剛力のイデア+長手のイデア+ウェポンリアクターLV3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(視界) イニシアチブ・マイナー・剛力のイデア・長手のイデア効果適用済み
対象のドッジダイス−45個で判定
※100%以上時:ウェポンリアクター効果適用

60%未満:達成値期待値29.5/命中率96.7%/ダメージ期待値40.5
100%以上:達成値期待値36.3/命中率99.3%/ダメージ期待値76.6
(ドッジ側10dx10+3想定→デュアルミラージュによりダイス減少) @侵蝕+38 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+20-2+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+25-2+{AB} ダメージ d10+15+7D+{AtkB} ### ■コンボ: カウンター攻撃 【カウンター攻撃】:復讐の刃LV1(+剛力のイデア+長手のイデア+ウェポンリアクターLV3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(視界) イニシアチブ・マイナー・剛力のイデア・長手のイデア効果適用済み
自身へ攻撃された際に発動/リアクション不可の攻撃
※100%以上時:ウェポンリアクター効果適用

60%未満:達成値期待値12.7/命中率100%/ダメージ期待値33.1
100%以上:達成値期待値20.2/命中率100%/ダメージ期待値68.2 @侵蝕+68 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(9+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+15+7D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能