1d10 登場侵蝕/リザレクト 2d10 衝動判定 :侵蝕+ :HP= :HP=0 戦闘不能 【ロイス取得】:〇P/N 【タイタス昇華】:戦闘不能を回復 【調達判定】UGNボディアーマー:12 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:電脳空間}+{AB} 〈知識:電脳空間〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【|霈《ひさめ》】:《インフィニティウェポン》《ダブルクリエイト》《ジャイアントウェポン》:そのシーンの間,武器をふたつ作成し,装備する.ただし,作成する武器は両手持ちとなる. :侵蝕+9 【|霹靂《へきれき》】:《魔弾の射手》《コンセントレイト》:所持している,武器からふたつ選択.選択した武器の命中と攻撃力を合計した射撃攻撃を行う.ただし,メインプロセス終了時に選択した武器は破壊される.1シナリオ3(4)回. :侵蝕+6 ({感覚}+4+1+{DB})dx(8+{CB})+5+4+{AB} 判定/~99%/|霹靂《へきれき》 d10+54+{AtkB} ダメージ/~99%/|霹靂《へきれき》 ({感覚}+5+1+{DB})dx(7+{CB})+5+4+{AB} 判定/100%~/|霹靂《へきれき》 d10+60+30+{AtkB} ダメージ/100%~/|霹靂《へきれき》 【|日照雨《そばえ》】:《砂の加護》:対象が判定を行う直前に使用.その判定のダイスを+4(5)個.1ラウンド1回. :侵蝕+3 【|春霖《しゅんりん》】:《砂の加護》《オーバーロード》:攻撃の命中判定の直前に使用.その判定のダイスを+4(5)個.その攻撃の攻撃力を+27(30).ただし,メインプロセス終了時に選択した武器は破壊される.1ラウンド1回. :侵蝕+6 【|極光《きょっこう》】:《時の棺》:相手が判定を行う直前に使用.その判定は失敗となる.「難易度:自動成功」のような,判定を行わないものには使用できない.1シナリオ1回. :侵蝕+10 《ディメンジョンゲート》:空間を捻じ曲げて,遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出す.ゲートはドアのような形にして固定しておくことも可能であり,他のキャラクターも利用できる.ただし,緊張状態では使用できないため,先頭中や緊迫した状態ではこのエフェクトを使用できない.GMはこのエフェクトの使用を禁止してもよい. :侵蝕+3 《無上厨師》:大気やその場にある物質を使って,あなたが良く知っている料理を作り出す.肉や魚,野菜,希少の香辛料や調味料,火加減に至るまであなたが知っている限り,忠実に再現することができる.GMは必要と感じたなら,〈RC〉による判定を行わせてもよい. ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=5 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //知識:電脳空間=13 //情報:UGN=2