//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 変幻瞬迅(-動) 【変幻瞬迅(-動)】:破壊の爪+完全獣化(+ハンティングスタイル) セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 / 命中:0 / 攻撃+[LV+8] / ガード値1 / 射程至近
・このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイス+[LV+2]個 素手を除くアイテム装備/使用不可

(戦闘移動をする。離脱可能 エンゲージ・封鎖の影響を受けない。1シーンLv回) Dロイス:野獣本能によりマイナーコンボもセットアップに行えるがセットアップ後に侵食率+5

・素手データ変更。白兵武器 @侵蝕+91+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 活殺自在-邪宴 【活殺自在-邪宴】:コンセントレイト:エグザイル+爪剣+エンタングル(+バックスタブ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値-LV
攻撃力+[LV×2] この判定に対するドッジ判定ダイス-1個
1点でもHPダメージを与えた場合、対象に重圧付与。1シーンLV回

縮地を行っていた場合は+[LV×5] @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+9+820+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+10+1020+{AtkB} ### ■コンボ: 活殺自在-爪舞 【活殺自在-爪舞】:コンセントレイト:エグザイル+爪剣(+バックスタブ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値-LV
攻撃力+[LV×2] この判定に対するドッジ判定ダイス-1個

縮地を行っていた場合は+[LV×5] @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+9+820+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+10+1020+{AtkB} ### ■コンボ: 縦横無尽 【縦横無尽】:縮地 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動、全力移動を行う直前に使用。シーンの任意の場所に移動できる。1シナリオLV回。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 泰然自若 【泰然自若】:異形の守り オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 重圧中も使用可能 バッドステータスを受けた直後に使用 暴走以外のバッドステータスひとつ回復 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 妖宴幻怪 【妖宴幻怪】:妖精の手 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用。ダイス目のひとつを10に変更する。1回の判定につき1回まで使用可。1シナリオLV回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 迅速果敢 【迅速果敢】:ハンティングスタイル マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動をする。離脱可能 エンゲージ・封鎖の影響を受けない。1シーンLv回 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 超獣之構 【超獣之構】:フルパワーアタック セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 80%以上
キュマイラ白兵攻撃の攻撃力+[LV×5] デメリット:行動値0 【行動値】への修正は他のEよりも優先される @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能