//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鏡閃 【鏡閃】:コンセ+破壊の光+滅びの光 メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界 シーン1回(100%:2回) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+1d+{AtkB} ### ■コンボ: 光幕 【光幕】:コンセ+滅びの光+覇皇幻魔眼+空を断つ光 メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界 シーン/シナリオ1回、80%以上 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+29+1d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能