◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕 --------- 先陣の火Lv3/セットアッププロセス/自動成功/自身/至近/コスト2:ラウンド間の【行動値】+Lv*5 シーン1回 ハンティングスタイルLv1/マイナーアクション/自身/至近/コスト1:戦闘移動を行う/離脱可/シーンLV回 完全獣化Lv2/マイナーアクション/自動成功/自身/至近/コスト6:シーン間の【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定ダイスを+Lv+2個する。この効果の持続中では素手以外のアイテムを装備、使用できない。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 凍てつく風よ 【凍てつく風よ】:コンセントレイト:キュマイラ+魔獣の本能+氷の塔 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エン不可/ストレンジフェイズ・コンバットフォーカス適用 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- {肉体}+3+{DB}dx(8+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {肉体}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%~ ---------- {肉体}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=7 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2