//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ### ■コンボ: 絶対防御 【絶対防御】:≪崩れずの群れ≫≪命のカーテン≫≪イージスの盾≫≪自動触手≫≪餓鬼魂の使い≫ オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロール直前に宣言することで、10m離れた相手まで使用可能。カバーリングを行う。ガード値を+[3D+10]する。さらに攻撃してきた対象に(LV×3)点のHPダメージを与え、邪毒ランク3を与える。このコンボは、行動済でも使用でき、未行動の場合、行動済にはならない。(クリスタルシールドも併用) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3D+{DB}dx(+{CB})+8+12+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能