//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: とりあえずの連続パンチ 【とりあえずの連続パンチ】:一閃 / 音速攻撃 / コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 敵に急接近して殴る @侵蝕+6 ▼- ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ### ■コンボ: 普通の連続パンチ 【普通の連続パンチ】:音速攻撃 / コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ただ殴る @侵蝕+4 ▼- ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ### ■コンボ: マジっぽい連続パンチ 【マジっぽい連続パンチ】:音速攻撃 / コンセントレイト / 渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 少し気合を入れて殴る(殴った後に自分が少し回復していることに本人は気づいていない) @侵蝕+6 ▼- ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能