//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:植物〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鬼さんこちら
【鬼さんこちら】:一角鬼+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / ― / 自身 /
素手変更+移動
種別:白兵 技能:<白兵>
命中:0 攻撃力:+[LV+5]
ガード値:2 射程:5m
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 手の鳴るほうへ
【手の鳴るほうへ】:C:キュマイラ+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
種別:白兵 技能:<白兵>
命中:0 攻撃力:+[LV+5]
ガード値:2 射程:5m
※増腕使用時は侵蝕値+2
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能