//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:植物〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鬼さんこちら 【鬼さんこちら】:一角鬼+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 素手変更+移動

種別:白兵 技能:<白兵> 
命中:0 攻撃力:+[LV+5] 
ガード値:2 射程:5m @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 手の鳴るほうへ 【手の鳴るほうへ】:C:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 種別:白兵 技能:<白兵> 
命中:0 攻撃力:+[LV+5] 
ガード値:2 射程:5m

※増腕使用時は侵蝕値+2 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能