//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 攻撃指令 (アタックコード) 【|攻撃指令 《アタックコード》】:コンセ:ブラド、アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 命中判定の達成値が+14(100%以上で16)。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(9+{CB})+2+14-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+16-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 破壊指令 (ブレイクコード) 【|破壊指令 《ブレイクコード》】:コンセ:ブラド、アタックプログラム、バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 80%以上のみ、命中判定の達成値が+14(100%以上で16)、装甲無視、ガード不可。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(9+{CB})+2+14-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+16-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 殲滅指令 (ジェノサイドコード) 【|殲滅指令 《ジェノサイドコード》】:コンセ:ブラド、アタックプログラム、バリアクラッカー、雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 80%以上のみ、命中判定の達成値が+14(100%以上で16)。攻撃力を+[最大HP-現在HP]、装甲無視、ガード不可。メインプロセス終了時、HPを0にする。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(9+{CB})+2+14-1+{AB} ダメージ d10+9++{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+16-1+{AB} ダメージ d10+9++{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能