//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:船舶〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 警棒術 【警棒術】:《コンセントレイト:ノイマン》2+《コントロールソート》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 相手を打ち倒す為の技術ではなく、あくまで相手を無力化するための技術。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 対オーヴァード制圧用警棒術 【対オーヴァード制圧用警棒術】:《コンセントレイト:ノイマン》2+《コントロールソート》+《原初の赤:ペネトレイト》+《コンバットシステム》3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲値を無視してダメージを算出する。

常人とは違う、対オーヴァードの警棒術。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 1+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 対凶悪オーヴァード制圧用警棒術システム 【対凶悪オーヴァード制圧用警棒術システム】:《コンセントレイト:ノイマン》2+《コントロールソート》+《原初の赤:ペネトレイト》+《コンバットシステム》3+《戦闘嗅覚》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲値を無視してダメージを算出する。

手加減の効かない、凶悪オーヴァード犯罪者に対しての奥の手。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 実に面白い! 【実に面白い!】:《生き字引》1 メジャーアクション / 意志 / / 自身 / 至近 様々なことに首を突っ込み、真実を露わにする。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(10+{CB})+4+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(10+{CB})+4+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能