//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:船舶〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 警棒術
【警棒術】:《コンセントレイト:ノイマン》2+《コントロールソート》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
相手を打ち倒す為の技術ではなく、あくまで相手を無力化するための技術。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 対オーヴァード制圧用警棒術
【対オーヴァード制圧用警棒術】:《コンセントレイト:ノイマン》2+《コントロールソート》+《原初の赤:ペネトレイト》+《コンバットシステム》3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲値を無視してダメージを算出する。
常人とは違う、対オーヴァードの警棒術。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
1+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 対凶悪オーヴァード制圧用警棒術システム
【対凶悪オーヴァード制圧用警棒術システム】:《コンセントレイト:ノイマン》2+《コントロールソート》+《原初の赤:ペネトレイト》+《コンバットシステム》3+《戦闘嗅覚》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲値を無視してダメージを算出する。
手加減の効かない、凶悪オーヴァード犯罪者に対しての奥の手。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 実に面白い!
【実に面白い!】:《生き字引》1
メジャーアクション / 意志 / / 自身 / 至近
様々なことに首を突っ込み、真実を露わにする。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(10+{CB})+4+1+{AB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(10+{CB})+4+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能