//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:OGA〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 霧氷の弾幕(アイシクルストーム)
【|霧氷の弾幕《アイシクルストーム》】:コンセント+アニマルテイマー+棘の縛め+焦熱の弾丸
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える
氷でできた蝶とか棘とか各種弾幕を展開する
別に目の前に立たれるとどうしようもないという事はない
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(-2+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(-3+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 爆ぜ散る霧氷(アイシクルバースト)
【|爆ぜ散る霧氷《アイシクルバースト》】:コンセント+アニマルテイマー+棘の縛め+焦熱の弾丸+プラズマカノン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える
全力でデカい氷の弾丸を飛ばし相手の至近距離で爆破する
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(-3+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能