//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:OGA〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 霧氷の弾幕(アイシクルストーム) 【|霧氷の弾幕《アイシクルストーム》】:コンセント+アニマルテイマー+棘の縛め+焦熱の弾丸 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える

氷でできた蝶とか棘とか各種弾幕を展開する
別に目の前に立たれるとどうしようもないという事はない @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(-2+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(-3+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 爆ぜ散る霧氷(アイシクルバースト) 【|爆ぜ散る霧氷《アイシクルバースト》】:コンセント+アニマルテイマー+棘の縛め+焦熱の弾丸+プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える

全力でデカい氷の弾丸を飛ばし相手の至近距離で爆破する @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(-3+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能