//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 覚醒 【覚醒】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・シーン中【肉体】の能力値を使用する全ての判定ダイス+[LV+2] 素手以外使用不可
・素手のデータを変更 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 覚醒、刹那 【覚醒、刹那】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・シーン中【肉体】の能力値を使用する全ての判定ダイス+[LV+2] 素手以外使用不可
・素手のデータを変更
・戦闘移動(封鎖・エンゲージ接触無視、離脱可能) 1シーンLV回 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 蠢動 【蠢動】:渇きの主+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ・装甲無視 命中時[LV×4]回復 素手/赫き剣でなければ使用不可
・組み合わせた判定のクリティカル値-[LV] 下限値7
= = = = = = = = = = = = = = =
100%未満:9
(破壊の爪;LV1)
100%以上:10
(破壊の爪;LV2) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 衝動 【衝動】:渇きの主+コンセントレイト+神獣撃+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ・装甲無視 命中時[LV×4]回復 素手/赫き剣でなければ使用不可
・組み合わせた判定のクリティカル値-[LV] 下限値7
・完全獣化時に発動可能 組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV+2]D メインプロセス終了時、完全獣化を解除
・HPを5点消費して発動 攻撃力を+[LV×4]
= = = = = = = = = = = = = = =
80%以上 :9+5d10+12
(破壊の爪;LV1、神獣撃;LV3、ブラッドバーン;LV3)
100%以上:10+6d10+16
(破壊の爪;LV2、神獣撃;LV4、ブラッドバーン;LV4)
160%以上:11+7d10+20
(破壊の爪;LV3、神獣撃;LV5、ブラッドバーン;LV5) @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+5d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+6d10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+7d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能