//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 覚醒
【覚醒】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・シーン中【肉体】の能力値を使用する全ての判定ダイス+[LV+2] 素手以外使用不可
・素手のデータを変更
@侵蝕+9
### ■コンボ: 覚醒、刹那
【覚醒、刹那】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・シーン中【肉体】の能力値を使用する全ての判定ダイス+[LV+2] 素手以外使用不可
・素手のデータを変更
・戦闘移動(封鎖・エンゲージ接触無視、離脱可能) 1シーンLV回
@侵蝕+10
### ■コンボ: 蠢動
【蠢動】:渇きの主+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
・装甲無視 命中時[LV×4]回復 素手/赫き剣でなければ使用不可
・組み合わせた判定のクリティカル値-[LV] 下限値7
= = = = = = = = = = = = = = =
100%未満:9
(破壊の爪;LV1)
100%以上:10
(破壊の爪;LV2)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 衝動
【衝動】:渇きの主+コンセントレイト+神獣撃+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
・装甲無視 命中時[LV×4]回復 素手/赫き剣でなければ使用不可
・組み合わせた判定のクリティカル値-[LV] 下限値7
・完全獣化時に発動可能 組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV+2]D メインプロセス終了時、完全獣化を解除
・HPを5点消費して発動 攻撃力を+[LV×4]
= = = = = = = = = = = = = = =
80%以上 :9+5d10+12
(破壊の爪;LV1、神獣撃;LV3、ブラッドバーン;LV3)
100%以上:10+6d10+16
(破壊の爪;LV2、神獣撃;LV4、ブラッドバーン;LV4)
160%以上:11+7d10+20
(破壊の爪;LV3、神獣撃;LV5、ブラッドバーン;LV5)
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+5d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+6d10+16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+7d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能