//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 黄金の砂
【黄金の砂】:《砂の加護》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
《砂の加護》
対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイスを+Lv個。1ラウンド1回。
コンボはすべてこれを使用
@侵蝕+3
### ■コンボ: 愛馬召喚
【愛馬召喚】:《ヴィークルモーフィング》《スーパーランナー》
/ / / /
《ヴィークルモーフィング》
ヴィークル生成。データはアイテム欄。
《スーパーランナー》
戦闘移動を行う。その移動距離を+(Lv×5)。1シーン1回。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 「マシーン突撃!」
【「マシーン突撃!」】:《コンセントレイト》《巨匠の記憶》
メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 武器
《コンセントレイト》
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。
《巨匠の記憶》
〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉と組み合わせ可能。組み合わせた判定のダイスを+Lv個。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 「貫けッ!!」
【「貫けッ!!」】:《コンセントレイト》《巨匠の記憶》《クリスタライズ》
メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 武器
《コンセントレイト》
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。
《巨匠の記憶》
〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉と組み合わせ可能。組み合わせた判定のダイスを+Lv個。
《クリスタライズ》
組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv×3)。装甲値無視。1シナリオ3回。
@侵蝕+8
▼100%~ ----------
2+10+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能