//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 黄金の砂 【黄金の砂】:《砂の加護》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 《砂の加護》
対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイスを+Lv個。1ラウンド1回。

コンボはすべてこれを使用 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 愛馬召喚 【愛馬召喚】:《ヴィークルモーフィング》《スーパーランナー》 / / / / 《ヴィークルモーフィング》
ヴィークル生成。データはアイテム欄。

《スーパーランナー》
戦闘移動を行う。その移動距離を+(Lv×5)。1シーン1回。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 「マシーン突撃!」 【「マシーン突撃!」】:《コンセントレイト》《巨匠の記憶》 メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 武器 《コンセントレイト》
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。

《巨匠の記憶》
〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉と組み合わせ可能。組み合わせた判定のダイスを+Lv個。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 「貫けッ!!」 【「貫けッ!!」】:《コンセントレイト》《巨匠の記憶》《クリスタライズ》 メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 武器 《コンセントレイト》
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。

《巨匠の記憶》
〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉と組み合わせ可能。組み合わせた判定のダイスを+Lv個。

《クリスタライズ》
組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv×3)。装甲値無視。1シナリオ3回。 @侵蝕+8 ▼100%~ ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能