//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 擾乱(ダウンドラフト) 【|擾乱《ダウンドラフト》】:《加速装置》+《氷の茨》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 地吹雪(アウトバースト) 【|地吹雪《アウトバースト》】:《吹き飛ばし》+《C:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃が命中した場合、対象をエンゲージから移動させ、《氷の茨》によるHPダメージ @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+11+4+{AB} ダメージ d10+12+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+11+4+{AB} ダメージ d10+12+20+{AtkB} ### ■コンボ: 熱界雷(ヒートバースト) 【|熱界雷《ヒートバースト》】:《バリアクラッカー》+《吹き飛ばし》+《C:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視・ガード不可
攻撃が命中した場合、対象をエンゲージから移動させ、《氷の茨》によるHPダメージ @侵蝕+9 ▼80%~99% ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+11+4+{AB} ダメージ d10+12+20+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+11+4+{AB} ダメージ d10+12+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能