//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ただの射撃 【ただの射撃】:1、2、3、5 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 武器計算込み @侵蝕+9 ▼~99% ---------- 8+0+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%~ ---------- 8+0+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 痛覚射撃 【痛覚射撃】:1~6 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m メインプロセス終了後にHP-3、1点以上のダメージで放心
武器計算込み @侵蝕+14 ▼~99% ---------- 8+6+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%~ ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 鎮圧射撃 【鎮圧射撃】:1~7 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 メインプロセス終了後にHP-3、1点以上のダメージで放心
1回/シナリオ(≧100%で2回/シナリオ)
武器計算込み @侵蝕+16 ▼~99% ---------- 8+6+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%~ ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能