(6+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【肉体】判定 (2+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【感覚】判定 (1+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【精神】判定 (2+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+2)dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定[ディシプリンズアクト:白兵] ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB} )dx+{意志}+1@10 〈意志〉判定[思い出の一品] ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 --- ★Middle [センスエフェクト:ジュラシックレコード] シーン内でエフェクトが使用されると改造元アイテムが特殊な反応を示す。 《超越者の眼力》 穏当な人払い。シナリオLV回 ----- ★initiative ▼《恐れる獣の咆吼LV4》 120%制限 侵蝕:4 至近 範囲(選択) ラウンド間判定ダイス+6個。シナリオ3回 :侵蝕率+4 :ダイスバフ+6 ---- ★auto ▼[奮闘者] 戦闘不能からの回復時、シーン間攻撃力+10。シーン1回 :攻撃力バフ=10 ▼《復讐の刃 LV2/3》 侵蝕:6 至近 単体 リアクション放棄で白兵攻撃 ({肉体}+2+{DB}+{ダイスバフ})dx+{白兵}-2@8 [ディシプリンズアクト:白兵][ジュラシックレコード]《復讐の刃 LV2》 ({肉体}+2+{DB}+{ダイスバフ})dx+{白兵}-2@7 [ディシプリンズアクト:白兵][ジュラシックレコード]《復讐の刃 LV3》 d10+12+{攻撃力バフ} :侵蝕率+6 ▼《覚悟の鼓舞 LV4》 120%制限 侵蝕:4 視界 単体 判定直後、達成値+12 ラウンド1回 :侵蝕率+4 ▼[ガーディアンズサイン]暴走を含むバッドステータスを受けた直後に使用。受けたバッドステータスすべてを打ち消す ---- ★minor ▼戦闘移動。10m --- ★major ▼《吠え猛る爪 LV1/2》《C:ハヌマーン LV3/4》 単体 至近 侵蝕:4 装甲無視。攻撃力-[5-LV] ({肉体}+2+{DB}+{ダイスバフ})dx-2@7 〈白兵〉判定[ディシプリンズアクト:白兵][ジュラシックレコード] d10+12-4+{攻撃力バフ} [ジュラシックレコード]《吠え猛る爪 LV1》 d10+12-3+{攻撃力バフ} [ジュラシックレコード]《吠え猛る爪 LV2》 :侵蝕率+4 ▼《吠え猛る爪 LV1/2》《C:ハヌマーン LV2/3》《マシラのごとく LV3/4》 80%制限 単体 至近 侵蝕:9 装甲無視。攻撃力+26/37。判定ダイス-5個 ({肉体}+2+{DB}+{ダイスバフ}-5)dx-2@7 〈白兵〉判定[ディシプリンズアクト:白兵][ジュラシックレコード]《マシラのごとく》 d10+12-4+30+{攻撃力バフ} 《吠え猛る爪 LV1》《マシラのごとく LV3》 d10+12-3+40+{攻撃力バフ} 《吠え猛る爪 LV2》《マシラのごとく LV4》 :侵蝕率+9 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=11 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=5 //調達=4 //情報:UGN=1