//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アインツ
【アインツ】:コンセントレイト+小さな塵+滅びの一矢
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
武器の攻撃力・侵食率ボーナスのダイスを含まない
基本的にボルトアクションライフルを用いる
マイナーでボルトアクションライフルを使っていれば達成値+5
同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない
メインプロセス終了時に、HPを2点失う
@侵蝕+6
▼~79% ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: ツヴァイ
【ツヴァイ】:コンセントレイト+小さな塵+滅びの一矢+ブラッドバーン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
武器の攻撃力・侵食率ボーナスのダイスを含まない
基本的にボルトアクションライフルを用いる
マイナーでボルトアクションライフルを使っていれば達成値+5
同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない
メインプロセス終了時に、HPを7点失う
@侵蝕+10
▼80~99% ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: ドライ
【ドライ】:コンセントレイト+小さな塵+マスヴィジョン+滅びの一矢+ブラッドバーン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
武器の攻撃力・侵食率ボーナスのダイスを含まない
基本的にボルトアクションライフルを用いる
マイナーでボルトアクションライフルを使っていれば達成値+5
同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない
メインプロセス終了時に、HPを7点失う
@侵蝕+14
▼100%~ ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能