//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アインツ 【アインツ】:コンセントレイト+小さな塵+滅びの一矢 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器の攻撃力・侵食率ボーナスのダイスを含まない
基本的にボルトアクションライフルを用いる
マイナーでボルトアクションライフルを使っていれば達成値+5
同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない
メインプロセス終了時に、HPを2点失う @侵蝕+6 ▼~79% ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ツヴァイ 【ツヴァイ】:コンセントレイト+小さな塵+滅びの一矢+ブラッドバーン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器の攻撃力・侵食率ボーナスのダイスを含まない
基本的にボルトアクションライフルを用いる
マイナーでボルトアクションライフルを使っていれば達成値+5
同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない
メインプロセス終了時に、HPを7点失う @侵蝕+10 ▼80~99% ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: ドライ 【ドライ】:コンセントレイト+小さな塵+マスヴィジョン+滅びの一矢+ブラッドバーン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器の攻撃力・侵食率ボーナスのダイスを含まない
基本的にボルトアクションライフルを用いる
マイナーでボルトアクションライフルを使っていれば達成値+5
同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない
メインプロセス終了時に、HPを7点失う @侵蝕+14 ▼100%~ ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能