//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:スラング〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作るやつ 【武器作るやつ】:赫き猟銃(IA)+赫き重刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを-31して33×3+4+324/0/20mの武器を装備
攻撃後HPを31点失う @侵蝕+8 ### ■コンボ: いちばんつよいやつ 【いちばんつよいやつ】:(鮮血の奏者)+C:オルクス+形なき剣+生命吸収+要の陣形(+オーバーロード) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器 @侵蝕+17 ▼80% ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+108+{AtkB} ▼100% ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+125+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能