ET d10 {侵蝕率}+1d10 1d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- ● 💛コネ;情報取集チーム 〇 :侵蝕率+ 覚醒の秘薬Lv(1+{EL})  対象を未行動にする。シナリオ1回 自身不可  コスト2d 〇 💛 :侵蝕率+3 ダンシングライトLv(3+{EL})  ダイス+Lv+1 自身不可  コスト4 〇 💛 :侵蝕率+7 タブレットLv(4+{EL}) +多重生成Lv(3+{EL}) 視界へ変更 シーンLv回 前提条件:タブレット 対象をLv+1へ変更  コスト7 〇 💛 :侵蝕率+3 夢の雫Lv(5+{EL}) 前提条件:戦乙女の導き 対象が判定を行った際にその判定値+「Lv×2」。ラウンド1回使用できる。  コスト3 〇 💛 :侵蝕率+10 アクアウィターエLv(1+{EL}) 戦闘不能後HPをLv×10回復。 シナリオ1回  コスト10 〇 💛 :侵蝕率+6 痛みの極光Lv(4+{EL}) ダメージロール+LV*2d HPを0へ変更 組み合わせ不可 シナリオ1回 コスト6 〇 💛 :侵蝕率+2 戦乙女の導きLv(4+{EL}) 対象が次に行うメジャーのダイス+「Lv」個。そのメジャーが攻撃の場合、攻撃力+5 コスト2 〇 💛 :侵蝕率+7 戦乙女の導きLv(4+{EL}) +狂戦士Lv(2+{EL}) 対象が次に行うメジャーのダイス+「Lv」個。そのメジャーが攻撃の場合、攻撃力+5 C-1 ダイス+Lv*2  コスト7 〇 〇 💛技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB)dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx 【精神】 ({精神}+{DB}+3+)dx+{RC}【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx 【精神】<知識:> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:噂話} 【社会】<情報:噂話> ({社会}+{DB})dx【社会】<情報:> ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=2 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=3 //交渉=1 //調達=0