//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:推理(助手)〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{知識:推理(助手)}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 斑鼠ノ略奪(バンダースナッチ) 【|斑鼠ノ略奪《バンダースナッチ》】:リフレックスU+紫:守りの弾+アニマルテイマー リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 効果参照 20m内で攻撃判定時、達成値を難易度に判定可能。成功時攻撃無効。未行動時のみ使用可。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+15+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+15+3+{AB} ### ■コンボ: せんせーも危ない!(多義語) 【せんせーも危ない!(多義語)】:天使の階梯+導きの華 メジャーアクション / 交渉 / 自動 / 範囲(選択) / 視界 C-1、達成値+16(20)
光射す場所で更に+5(+2)華美なる華で攻撃力+10(シナリオ2回まで) @侵蝕+9 ### ■コンボ: 微睡ノ終リ(リドルアリドル) 【|微睡ノ終リ《リドルアリドル》】:C:O+アニマルテイマー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20 @侵蝕+5 ▼100 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+15+3+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 //知識:推理(助手)=2